スタバの缶コーヒー | takeri321さんのブログ

スタバの缶コーヒー

takeri321さんのブログ-DVC00243.jpg
コンビニにたくさん並んでたので、買ってみました。


まぁ、普通…f^_^;



今までコンビニではプラスチックの容器にストローさして飲むやつはあったけど、あれいくらだったっけ?



この缶コーヒーは少し小さめの缶で178円とかした(ーー;)






スターバックスって、鹿児島に出来たの5、6年前で、


それまでは仕事で福岡行ったときなど、鹿児島にはないから見つけたときには行ってましたf^_^;




コーヒー大好きなのですが、スタバで普通のコーヒーは飲んだことない(゜_゜。



なんか生クリームにチョコソースかかったようなコーヒーしか頼んだことないなぁf^_^;






一人っきりでゆっくりスタバでも行きたいな~(>_<)