お昼にブロンコビリーで、ランチでした(*^^*)

サラダバーが充実しているので、野菜が食べたい時には行くようにしています!
他の方も同じらしく、サラダでお腹いっぱいになっちゃうね!と話されている方がおりました(^o^)

ところでお昼時でしたので、席を待つ方も多くいました。私も4番目でした。食事をしていて気がつくと、斜め前の席のご婦人2人連れが、食後らしくコヒーを飲んで談笑していました!ところがいっこうに帰る気配が無く、結局私が帰るときにもまだお喋りしていました。待たれている方は、外にもいました(^_^;)

空いている時ならいざ知らず、混んでいるのは分かることだと思います。日曜日の昼に、お母さん二人でランチも、いろいろ??と思いますが、それは良いとしても混雑状況でもお構いなしに、異常に長いをするのは、ありえないと思ってしまいました(^_^;) 私が変ですかね!