投稿写真

投稿写真

投稿写真

#http://iwj.co.jp/wj/open/archives/335266

戦争で儲けさせてはならない!当たり前のことなのに、できていない٩(๑`^´๑)۶ 日本も、武器輸出に踏み込んでしまったのだから、他人事とはいえない。

そうした状況で、ジョージ・クルーニー氏が監視のための組織を作り活動しているという👏 アンジーが難民問題に取り組んだり、外国では著名人も政治に関わる事は少なくない。何故日本だけが、こうも違うのか!
山本太郎氏は、干されて開き直り議員となったが、稀な存在だ。若者の政治離れを、止めるためにも、著名人も声をあげて欲しい(^.^)

当たり前に政治が語られない世の中は、いろいろな点で問題があると思うが・・。物事を良くするためには、議論し納得の上で進めないと。

南スーダンは、戦闘状況ですから٩(๑`^´๑)۶

#政治 #著名人#南スーダン#戦争で儲けさせてはならない