投稿写真

投稿写真

投稿写真

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/350207

トランプ大統領となるとTPPは、実質上できなくなり、二国間での協議となりそうだが、日本・安倍政権だけが批准に積極的だ(^^;;

TPPは、多くの人が指摘してきたように農業が問題の中心ではなく、国民皆保険こそが危機となる。
シッコという映画を観た時の衝撃を、私は忘れられない‼︎保険に入っていなければ、保険の条項になければ、見捨てられる。盲腸の手術で200万ということが、日本でも起こることを想像して欲しい。

しかも、やらないと言っていたのに、自民党は推進しているのだから、呆れるばかりだ٩(๑`^´๑)۶ 平気で嘘をつく政治家を良しとする国民で良いのか?
後悔先に立たず‼︎ よーく考えよう‼︎

#TPP #国民皆保険#嘘つき自民党#後悔先に立たず