投稿写真

お土産のベスト‼︎

エシュレとイズリーのバターを買いました*\(^o^)/*エシュレは、この250gのものが680香港ドル位でした。消費税もなく、関税もないので、日本に比べたらお買い得ですね😀

問題は、どうやって持ち帰るか?他の人のBlogを参考にしました。ラップで先ずは包んで、濡らしたハンドタオルで包み、ジップロックに入れたCUBE氷を添えて、それを大きめの袋に入れて、更に大きめのタオルで包みました。それをまたビニール袋に入れました。
2時に入れて、家に帰ってもまだ氷は全部溶けることはありませんでした。10時間持ったということです。

是非、挑戦してみては?😀

#香港#エシュレバター#土産#消費税がない#お買い得