Newパソコンとか | 既婚者バサーの戦い

Newパソコンとか

マウスの調子が悪いのでケーズ電気へ。


すると、PCがあまりにも安かったので、衝動的に購入してしまいました。



東芝Dynabook T451/75DR


CPU core i7(4コア:8スレッド)

メモリ 4GB

HDD 750GB

ブルーレイディスクドライブ

office2010

無線マウス


で、\75,800


既婚者バサーの戦い

最初見ていたら、展示品限りの特別価格となっていたが、

本日追加で入荷したらしく、在庫品もあるとな。


今のPCはViSTAで4年経過。そろそろハードディスクも一杯で、写真が入らないし、音楽も入らない。

そろそろ買い替え時で狙っていたので、即決。




ついでにプロバイダーをeo光からJ-COMに変更したので、-2万円。

実質58000円でした。


もともと、毎月の費用を安くしようと検討していたところで

eo光に聞いたら、TVのコースかえるなら工事費が必要とか、

変なことをいわれたので乗り換えを検討していたところだった。

eo光でモバイルWifiのオプションの解約するにも、申し込みはネットでできるのに

解約は電話でしか受付ていなかったり、いろいろやり方が気に入らなかったので。。

乗り換えには優遇があるけど、既存ユーザなめてる感じ(auも同じやけど)


J-COMだと、TV(BS・地デジ)+40Mネット+電話(AUへ無料)で6180円/月

今が6980円なので安い。100Mのネットなんてあまり必要性も無いので調度良い。

更に、1チャンネルだけCSが見れる・・

釣りビジョンも見れるらしい!これが決め手。。



ついでに無線LANのルータも買い替え。

11nに対応した機種へ。

1番ハイパワーで、USBのハードディスクをつなげば

NAS代わりになるタイプ。


6980円。


既婚者バサーの戦い



なぎさ公園も偵察にいったが誰も釣りしていませんでした。

ほのぼの家族がいっぱいでした。