たしかなもの -4ページ目

そしてまた丸め込まれる

言葉巧みに言いくるめられ
今回も終息

中途半端やからフラッシュバックしまくりで
辛いんやけど
太刀打ち出来ない

信じるしかないねんよな

意味がわからん。

必要ないのは俺やろ

俺を疑うけど
夜中中LINEやら入ってるのどうなん?
職場で気に入ってるとか言うし

一緒したくても拒まれるし
わかんないのは俺の方よ


はい??
夜中のLINEはTwitterの通知
職場で気に入ってるは誰のことかもわからんくらいどうでもいい話
一緒したいって車酔いしますねん
行きたいと思えない場所ですねん
子供から解放されたい時もあるんですよ

もう前科何犯かわからないので
何にも信じられません

真っ黒

昼間もいそいそと出掛け
夕方からは懇親会

よろしいですね。
自由で。

私は遂に食べられなくなりましたよ
こんなに沈んだのは久々

そりゃ水曜日のパンツ
コートのお金に加え

車には○○ホールとディルド
誰とどこで使うんですか?
ゴムもないし
何考えてんの?

消えてしまいたい。