たしかなもの -2ページ目

マスク頭痛

風邪引いて頭いたーいのかと思いきや
マスク頭痛でした。
マスク買い足すついでにマスククリップを購入

職場の布マスクが小さいので痛くなりがち
効果あるといいなあ

フードプロセッサー

ずーっと家にあった(旦那実家)のを使っていたのですがなんせ7人家族。
量が半端なく多い!
毎回ストレスだったので思いきってリニューアル

パナソニックがいい。
と、どこかで見たので買いました。
MK-K61

後悔の嵐です。
速い!静か!最高!
これから大活躍の予感です

もういや

昨日は後輩と晩御飯
パンツチェックはアウト
今日は連れと飲みに行く

毎日毎日よろしいですね。
家出したい

何もかもがやだ
愛情不足ですよ
吸いとられ搾り取られ
カラッから…