SPPSPハウススタジオ撮影会 08月19日 (あさひさん) | ぽにょにょんの のんきにいきましょ~

ぽにょにょんの のんきにいきましょ~

イベントや撮影会、道内をまわって撮った風景写真、好きなB級グルメなどを載せてます~♪

8月19日に行われた

SPPのハウススタジオの撮影会から、

あさひさんですきらきら

 

今回初めて撮影させてもらいましたー音符 ピンク♪

こちらも念願叶ったりっバンザイ

黒で大人っぽくウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あさひちゃんと杏理ちゃんのツーショット乙女のトキメキ

 

 

 

ありがとうございましたー

今度はもっとじっくり撮影してみたいですなーニコニコ

 

attention*写真の著作権は撮影者本人およびモデル本人に帰属します。
肖像権はモデル本人およびモデルの所属事務所にあります。
上記以外の方の無断掲載、二次利用はご遠慮ください。