SPP撮影会 04月01日 (桃音あんなさん) その2 | ぽにょにょんの のんきにいきましょ~

ぽにょにょんの のんきにいきましょ~

イベントや撮影会、道内をまわって撮った風景写真、好きなB級グルメなどを載せてます~♪

また少し間があいちゃいましたが、

お仕事も一段落なので、今日から再開汗

SPP撮影会から、ニコニコ♡LOVERS桃音あんなちゃんですc.blossoms*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたー!!

この日はわずか20分の撮影でしたが、

それでも晴天の中、桜の撮影が出来てよかったお天気サンサン

また来年もあんちゃんと桜ポトレ撮れたらいいなーheart

 

 

attention*写真の著作権は撮影者本人およびモデル本人に帰属します。
肖像権はモデル本人およびモデルの所属事務所にあります。
上記以外の方の無断掲載、二次利用はご遠慮ください。