SPP撮影会 12月24日 (桃音あんなさん) その5 | ぽにょにょんの のんきにいきましょ~

ぽにょにょんの のんきにいきましょ~

イベントや撮影会、道内をまわって撮った風景写真、好きなB級グルメなどを載せてます~♪

12月24日に参加したSPP撮影会さんから、

ニコニコ♡LOVERS桃音あんなちゃんです照

 

 

ぴんくのふわふわコートかとても似合ってて

かわいかったですね~ハート

あんちゃんのセンスはとても好き~

 

 

 

 

 

こういうストリート撮影も、いいですなぁ~heart

ほかの街でも機会があったらやってみたいねー

 

 

しょんぼりあんちゃん?

 

 

次がこのシリーズのラストですビックリ

 

 

attention*写真の著作権は撮影者本人およびモデル本人に帰属します。
肖像権はモデル本人およびモデルの所属事務所にあります。
上記以外の方の無断掲載、二次利用はご遠慮ください。