SPP撮影会 7月9日 (桃音あんなさん) その2 | ぽにょにょんの のんきにいきましょ~

ぽにょにょんの のんきにいきましょ~

イベントや撮影会、道内をまわって撮った風景写真、好きなB級グルメなどを載せてます~♪

7月9日の SPP撮影会から、

ニコニコ♥LOVERS

ツインテールと八重歯がトレードマークの、

桃音あんなちゃんですキラキラ

 

ダンス練もほんとによくやる頑張り屋さんビックリマーク

撮影会中にも思わず体が動いたかな汗3

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、あんちゃんずクッキングでフライパン

手を洗ってー手洗い


クッキングするかと思いきや、、、猫ちゃんの置物とMe


今日の材料はこれ!
 

炒めてー

 

パスタを入れてー


はい、出来上がり!

そして、オマケ

真剣なまなざしで、、、
そりゃ、無理でしょあせ

ということで、次に続きまーす。
 

attention*写真の著作権は撮影者本人およびモデル本人に帰属します。
肖像権はモデル本人およびモデルの所属事務所にあります。
上記以外の方の無断掲載、二次利用はご遠慮ください。