SPP撮影会 4月23日 (桃音あんなさん) その6 | ぽにょにょんの のんきにいきましょ~

ぽにょにょんの のんきにいきましょ~

イベントや撮影会、道内をまわって撮った風景写真、好きなB級グルメなどを載せてます~♪

4月23日におこなわれた、

SPPさんの池袋学校撮影会

これが最終回になります。

モデルさんは、ニコニコ♥LOVERS桃音あんなちゃんrabbit*

 

 

 

何してるかというと、お手紙をカキカキpen+. 誰への手紙かな~

 

 

 

 

 

 

放課後の教室で、あんちゃんからラブレターを渡されるの巻でしたハート

 

 

 

 

ここからは自由な感じのあんちゃんで~うさぎ

 

 

 

 

 

いろんなシチュエーションでの撮影おつかれさまでしたにこにこ

あんちゃんの制服姿での撮影、

まだまだイメージが湧いてきそうなので、

これからももっと撮っていきたいですなぁリボン

 

ひさびさにスタジオ以外だったので、

光の集め方に試行錯誤しました~

納得いくの撮るには、まだまだ勉強が必要ですなぁ、、、

 

というわけで、

あんちゃん、

運営さん、

ありがとうございました星

 

attention*写真の著作権は撮影者本人およびモデル本人に帰属します。
肖像権はモデル本人およびモデルの所属事務所にあります。
上記以外の方の無断掲載、二次利用はご遠慮ください。