Fresh!野外大撮影会 11月15日 (木下友里さん) その4 | ぽにょにょんの のんきにいきましょ~

ぽにょにょんの のんきにいきましょ~

イベントや撮影会、道内をまわって撮った風景写真、好きなB級グルメなどを載せてます~♪

※画像の肖像権・著作権・所有権は、各モデル本人、
所属事務所、撮影会主催者および撮影者に帰属します。
上記以外の方の無断掲載、二次利用は禁止です。


葛西臨海公園で行われた、
Fresh!さんの野外大撮影会、
木下友里ちゃんのラストですにこにこ

20151115_Fresh!野外大撮影会_木下友里37

ロックというイメージでやったのはこれウイッシュ

20151115_Fresh!野外大撮影会_木下友里38

パクってしまったのはダメですねぇにこ

20151115_Fresh!野外大撮影会_木下友里39


20151115_Fresh!野外大撮影会_木下友里40


20151115_Fresh!野外大撮影会_木下友里42


20151115_Fresh!野外大撮影会_木下友里41


20151115_Fresh!野外大撮影会_木下友里43


20151115_Fresh!野外大撮影会_木下友里44


20151115_Fresh!野外大撮影会_木下友里45

突然の雨で、一時避難雨
でも、すぐに上がって、最後には太陽も出てきましたお天気サンサン
よかった、よかった音符


20151115_Fresh!野外大撮影会_木下友里46


20151115_Fresh!野外大撮影会_木下友里47


20151115_Fresh!野外大撮影会_木下友里48

ありがとうございました~


モデルの友里ちゃん、
スタッフのみなさん、
カメラマンのみなさん、
おつかれさまでしたキラキラ