倉敷小店 マサラジャ | たけぽん@日記

たけぽん@日記

毎日のことをダラダラと・・・書いてみます( ´艸`)

2次会は、『倉敷小店 マサラジャカレー』に行ってみました。
ここは、何回か、カレーを食べにきたことがあります。
マサラジャ001 

とりあえず、ビールで乾杯しますびーる。 瓶ビールうまし。
マサラジャ002 

一番最初にでてきたのは、『チャーハン炒飯』(600円)です。
けっこうパラパラで、風味が、ちょっと中華とは違うかな( ´艸`)
マサラジャ003

続いて『カレーチャーハン炒飯』(650円)がでてきましたが。
見た目の色は一緒( ̄□ ̄;)
でも、食べてみると、ちょっトカレー風味でうまし
マサラジャ004 

『フォーうどん』(600円)
アジアの料理っていえば・・・やっぱりフォーかな?(・∀・)
パクチーは少なそうね。
マサラジャ005 

『バターチキンカレーカレー。』(700円)
カレーは、やっぱりサラサラしてるね~
 東南アジア系のカレーは、やっぱりこうなのね。
マサラジャ006 
ここのお店、遅い時間まで開いてるから、行きやすくて
いいわぁ~( ̄▽+ ̄*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お店 : 倉敷小店 マサラジャ
住所 : 倉敷市阿知2-2-6
電話 : 086-441-5944
時間 : 18:00~翌4:00(OS/翌3:00)
休み : 日曜

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇