第77回優駿牝馬(オークス) 【当たり】 | たけぽん@日記

たけぽん@日記

毎日のことをダラダラと・・・書いてみます( ´艸`)

今週は、『第77回優駿牝馬(オークス)』です競馬
なんだか、今回のレースは無難な感じで終わりそうな
気がするので・・・あまり考えずに買ってしまいました
「③シンハライト競馬」と「⑬チェッキーノ競馬」の2強のような
感じだし、この2頭を軸に(°∀°)b
そして、毎年のことですがスローペースになるので、上がり3Fの
速そうな④⑤⑥⑧⑭を相手にしてみた。
100円×5点の500円で勝負です
買い方も3連複だし・・・当たってほしいな~( ゚ ▽ ゚ ;)
オークス001

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ありがたいことに、今週も当たりました\(゜□゜)/
やはり、「③シンハライト競馬」と「⑬チェッキーノ競馬」の2頭が
強くて無難な結果に。3着には、「⑭ビッシュ」がきました。

1,500円くらい儲かっただけですが、思ってた通りの展開に
なって当たったので、けっこう嬉しいかったです( ´艸`)
来週のダービー競馬もがんばろう