うどんおよべ 野田店 | たけぽん@日記

たけぽん@日記

毎日のことをダラダラと・・・書いてみます( ´艸`)

久々に、『うどんおよべ 野田店ソバ 』にきてみました(・∀・)
寒いときに、「鍋焼きうどん天ぷらうどん。」が食べたくなったら、来てたんだけど。
暑いときは、あまり来たことないかも
およべうどん001 

おしながき
「すべては一杯の幸せのために」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:   です。
およべうどん002 

今の時期、やっぱ、鍋焼きうどんはないね~。
冷たいうどんは、このあたりですねこれ↓
およべうどん003
およべうどん004

注文は、『豚肉汁のつけ麺(冷)ザルうどん 』(750円)にしました。
麺は冷たく、汁は温かい(・∀・)
およべうどん005 

汁は、普通の肉うどんの汁と似てるなぁ・・・
そんなに濃くなくて甘いです。食べやすくてうまし
ゆず胡椒をつけて食べると、また味が変わっていいね
およべうどん006 

こっちは、『ぶっかけざるだし いなか(温)ザルうどん』(750円)です。
具だくさんで、うまし(・∀・) 大根おろしが夏っぽくていいね
およべうどん007 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お店 : うどんおよべ 野田店
住所 : 岡山県岡山市北区野田4-6-4
電話 : 086-259-0303
時間 : 11:00~15:30 17:30~22:00
休み : 年中無休


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇