パンライフ | たけぽん@日記

たけぽん@日記

毎日のことをダラダラと・・・書いてみます( ´艸`)

車で、総社のほうに行ったんですが~くるま。B
よく通る道沿いにパン屋さんがあって、いつも休みだったけど
珍しく開いてたので・・・行ってみました( ´艸`)
『パンライフパン』ってお店です
パンライフ001 

せっかくなので、ちょっと変わったパンを買ってみた(°∀°)b
パンライフ002 

『バナナパンバナナ
バナナが丸ごと入ってて・・・( ̄□ ̄;) ちょっとビックリ。
パンライフ004 

名前忘れたけど・・・ドライフルーツがたくさん入ったパン。
パンライフ003 
どれもハード系のパンで、僕はけっこう好きな感じ
ちょっと変わったパンがあって、他にも気になったので・・・
また行ってみよう( ´艸`)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お店 : パンライフ
住所 : 岡山県総社市門田1209
電話 : 0866-95-2616
時間 : 7:00~18:30
休み : 水曜日・日曜日


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇