Mataa 中庄店 | たけぽん@日記

たけぽん@日記

毎日のことをダラダラと・・・書いてみます( ´艸`)

ランチパスポート5軒目は、『Mataa 中庄店 (マター)』です(・∀・)
前回、「Asa 岡山築港店」に行ったときに、いつもよりカレーを辛めに
したのですが、けっこう美味しく食べれました( ´艸`)
もしかしたら、まだまだ辛くしても大丈夫じゃないかな?ってことで、
また来てしまいました( ゚ ▽ ゚ ;)
マター001 

メニューは全く同じですね(・∀・)
マター002

注文は、『ランチセットカレーカレー』(750→500円)です。
カレーは、5種類から選べたので、「ナスとじゃがいものカレー」に
してみました(°∀°)b
辛さは、もう1つ辛いのにして、「ホット辛っ!!!」にします
マター003 
カレーは、やっぱり美味しいですが~やっぱり辛い( ̄□ ̄;)
たぶん、辛いのが好きな人にはちょうどいいんだろうけどね・・
あと、ここのお店で、「ナンバケット」と「ライスご飯」が両方あるので~
けっこう満腹になりますね(ノ゚ο゚)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お店 : Mataa 中庄店 (マター)
住所 : 岡山県倉敷市鳥羽11-1
電話 : 086-463-1999
時間 : 11:00~23:30(L.O.23:00)
休み : 無休


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇