世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス 倉敷茶屋町店 | たけぽん@日記

たけぽん@日記

毎日のことをダラダラと・・・書いてみます( ´艸`)

前から気になってたんですが、茶屋町駅前にできた、
『世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス 倉敷茶屋町店メロンパン

ちょっと行ってみたんですが・・・
まだまだすごい行列でした( ̄□ ̄;)
メロンパンアイス001

でも、せっかく来たので、並んで買ってみました( ´艸`)
メロンパンアイス002 

普通に、『メロンパンアイスメロンパン』(400円)です。
早く食べないと、アイスが溶けてしまいます
メロンパンアイス003 
メロンパンの間にアイスをサンドしてあるんですが
けっこうおいしい  でも、すごーーく甘いので、飲み物がないと、
僕は食べれませんでした( ̄_ ̄ i)

あっという間に溶けちゃうし、食べにくいし~
汚さないように食べるのは、難しいかもよ(;´▽`A``
メロンパンアイス004 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お店 : 世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス 倉敷茶屋町店
住所 : 岡山県倉敷市茶屋町366
電話 : 086-428-6446
時間 : 10:00~19:00
休み : 水曜日


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇