かつ亭 かがみ野 原尾島店 | たけぽん@日記

たけぽん@日記

毎日のことをダラダラと・・・書いてみます( ´艸`)

ランチパスポート40軒目は、
『かつ亭 かがみ野 原尾島店』です(・∀・)
かがみ野001 

お店の外観から、予想はしてましたが・・・ここ、居酒屋ですね( ´艸`)
お酒もいっぱい置いてあっていい感じですわびーる。
かがみ野002 

注文は、『ハヤシライスセットカレー』(890円→500円)
最初は、「サラダやさいサラダ」と「スープスープ♪」が出てきました。
ドレッシングが3種類でてくるのもよいですね(・∀・)
かがみ野003 

すぐ後に、ハヤシライスも出てきた(‐^▽^‐)
かがみ野004
なんだか、すごく煮込んでるような味がする・・・うまし
ここ、お酒飲みに来てもいいかもね( ´艸`)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お店 : かつ亭 かがみ野 原尾島店
住所 : 岡山県岡山市中区原尾島3-8-50
電話 : 086-271-0994
時間 : 11:30~15:00,17:30~24:30
休み : 年中無休


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇