カフェ フルリール | たけぽん@日記

たけぽん@日記

毎日のことをダラダラと・・・書いてみます( ´艸`)

ランチパスポート35軒目は、『カフェ フルリール』です(・∀・)
フルリール001

ここは、岡山駅前のセントラルビル1階にあるので~
場所がすごくよくて、お店が広いからなのか、お客さんがいっぱい
でも、スタッフの人がすごく少なくて、3人しかいないせいなのか、
席に座ってから10分間、放置されました( ̄□ ̄;) 
フルリール002 

注文は『フォカッチャサンドセットサンドイッチ』(1050円→500円)です。
15分ほど待って、最初に出てきたのは、コーヒーとサラダ(・∀・)
フルリール003 

それから、20分ほどして、やっと「フォカッチャサンドイッチ」が出てきましたが。
フルリール004 
・・・・すごく待ちくたびれて、味はよくわからなかった( ̄_ ̄ i)

そして、食べ終わったら、最後にアイスクリームがでてきましたアイス
フルリール005
結局、お店に入ってから出るまで1時間以上かかりました( ̄_ ̄ i)
のんびりしたい人にはいいお店かと思いますが。

お店の人が少なすぎて、お客さんを放置しすぎですわ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お店 : カフェ フルリール
住所 : 岡山県岡山市北区本町6-36 第一セントラルビル1F
電話 : 086-231-6130
時間 : 8:00~19:00(L.O.18:00)
休み : 無休


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇