2015-6-19(金) しまなみ 大三島釣行 | たけぽん@日記

たけぽん@日記

毎日のことをダラダラと・・・書いてみます( ´艸`)

しばらく釣りに行ってなかったのですが、金曜日に久々に
行ってみようってことで(・∀・)  行ってきました
メンバーは、「ささぽん・すすぽん・たけぽん」の3人です顔

ホントは、OK島に行こうって話しだったんですが・・・
出発する直前に、「ささぽん」が頭をぶつけてすごい出血 ̄□ ̄;)

とりあえず、病院に行くことに病院
大三島釣行001

結局、4針ほど縫うケガだったので・・・( ̄_ ̄ i)
これ↓ これ↓ こんな感じで、釣りに行くことになりました

 (※ 写真は、包帯を付けた感じの使用例です。)

診察に時間がかかったので、OK島のフェリーには
間に合いそうもないので、行先は変更車
しまなみ方面に少しだけ行くことになしました。

結局、行き先は『大三島椰子の木』でした。
大三島釣行002 
波止で少しだけ釣りしてみましたが。。。まったく反応なし( ̄□ ̄;)
潮はよさそうだったんですが
なんで釣れなかったんだろ??他の釣り人も全然だめぽかったです。

また次回、しっかり準備してきますわ(ノ゚ο゚)ノ


☆彡 今日のデータ ☆彡

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

釣 果 な し

釣り時間 (金)21:00 ~ (土)2:00

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□