カフェレストラン はちのす | たけぽん@日記

たけぽん@日記

毎日のことをダラダラと・・・書いてみます( ´艸`)

ランチパスポート28軒目は、『カフェレストラン はちのす』です(・∀・)
お店は喫茶店風でかなり古くからやってる感じがしますが・・・。
はちのす001 

お店の中も想像通り(・∀・)
レトロな雰囲気の喫茶店ですね・・・でも、清潔な感じはします
はちのす002 

注文は、
『昔懐かしケチャップベースの洋風カツ丼かつ丼 ピグ』(800円→500円)
はちのす004 

カツ丼が出てくるのは、けっこう時間かかってましたが~
食べるとかなり熱々です( ̄□ ̄;) カツが揚げたてですね
ソースは、ほぼケチャップですが~うまし
はちのす005
 

カツ丼よりも気になったのは、展示してあったバイク( ̄□ ̄;)
かなり古いものですが・・・ん~、珍しいなぁ
なんでココに飾ってあるのかわかりませんが。かなり貴重なのでは?
はちのす003 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お店 : カフェレストラン はちのす
住所 : 岡山県岡山市北区奉還町2-19-18
電話 : 086-252-3951
時間 : 8:00~18:00(OS17:30)
休み : 日曜日、祝日


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇