くいもの屋わん 倉敷駅前 | たけぽん@日記

たけぽん@日記

毎日のことをダラダラと・・・書いてみます( ´艸`)

お正月休みということで、「おのぽん顔」が倉敷まで来てたので~

久々に飲みにでかけました(-^□^-)


お店は決めてなかったんですが、前から気になってた、

『くいもの屋わん 倉敷駅前』に行ってみることにグッド!
わん001


予約なくても、すぐに入れて個室に案内されました得意げ

ラッキーだったのかな?

メンバーは、「おのぽん、すすぽん、ふしぽん、たけぽん」の4人顔

無事にビールで乾杯ですビール
わん002


ここのお店のいいところは、サラダがお通しになってるんですが、

おかわりが無料なのです(°∀°)b

+100円で、「シーザーサラダやさいサラダ」と「バンバンジーサラダやさいサラダ」に変更もできます。これ、よいかも~ラブラブ
わん015


どちらのサラダもうまし合格
わん003

次は、ハズレのなさそうな『串の盛り合わせ(塩)にわとり』(900円)で。
わん004


『串の盛り合わせ(タレ)にわとり』(900円)も注文。うまし音譜
わん007

『トッポギのとろーりチーズ焼きチーズ』(480円)

チーズ多めで、なんだか高カロリーな感じが( ̄_ ̄ i)
わん005


『生イカのおろしマヨぽんヤリイカ』(650円)

生イカとマヨネーズってどうなんでしょ?醤油でも美味しいけどね音譜
わん006

『なんこつハラミ焼き旦那
わん008


『もっちレラチーズの揚げだしチーズ』(580円)

柔らかくて美味しいよ~チーズうまいね(・∀・)
わん009

『若鶏のぬか漬け炙り焼きにわとり

どの辺がぬか漬けかよくわかりませんでしたが・・・うましラブラブ
わん010

『キムにらチーズチヂミsei』(480円)

これは店員さんのオススメだったんですが~さすがにうましラブラブ
わん011

『まぐろとアボガドの蒸し餃子ギョーザ』(580円)

温かいアボガドもいいけ( ´艸`)美味しいです合格
わん012


そろそろ満腹~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: なので。
お味噌汁はサービスなので最後に注文味噌汁
わん013

甘いものも食べたいってことで・・・。

『熱々りんごパイに塩バターキャラメルアイス』(520円)

なんだか、色々と盛り合わせになってるアイスですが・・・。

これも美味しいですわ(・ω・)
わん014
ここのお店、店員さんが元気でなかな雰囲気はよいですわ音譜

駅から近いのもいいですし~

また行ってみようかな??ヽ(゜▽、゜)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お店 : くいもの屋わん 倉敷駅前
住所 : 岡山県倉敷市阿知1-7-2 くらしきシティプラザ西ビル B1F
電話 : 086-435-5777
時間 : 17:00~3:00
休み : 無休


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇