丸亀名物 骨付鳥 | たけぽん@日記

たけぽん@日記

毎日のことをダラダラと・・・書いてみます( ´艸`)

ずーっと気になるお店があったので・・・ちょっと行ってみました( ´艸`)


ここ、チェーン店なんでしょうか?

『 丸亀名物 骨付鳥 』ヒヨコです(・∀・)
たけぽん@日記-骨付き鳥001


・・・どうやら、お持ち帰り専門店のようですねヽ(*'0'*)ツ



お店のドアはあるんですが、売れ筋商品のメニューになってるだけで~

中には入れませんでした汗
たけぽん@日記-骨付き鳥003



他のメニューはこんな感じ本

そんなに変わったものはないですね目
たけぽん@日記-骨付き鳥002


注文して、待つこと10分くらい( ̄_ ̄ i)

けっこう待たされたので・・・注文を聞いてから作ってんのかな?


中の様子はよく見えないので、わかりません( ゚ ▽ ゚ ;)


買って帰ったのは、こちら これ↓ 

『手羽先唐揚 普通・辛い(各5本) 』にわとり 800円
たけぽん@日記-骨付き鳥004


ホントは、普通の「骨付鳥」を買いたかったんですが・・・

今回は手羽先にしてみました( ´艸`)

一番、ビールのツマミになりそうだったんでねラブラブ


食べてみると、けっこう美味しいです(°∀°)b

カリカリに揚げられてるし、味も濃いめ。 ん~、うまいビール



そういえば・・・、

ここのお店、名古屋で食べた「 世界の山ちゃん朝です 」の味に

似てるような気がしますが・・・\(゜□゜)/

どうなんでしょ?ラブラブ