メガカツ丼 | たけぽん@日記

たけぽん@日記

毎日のことをダラダラと・・・書いてみます( ´艸`)

普段はあんまり行かないんですが・・・



国道2号線沿いにこんなお店があります(・∀・)
たけぽん@日記-平食001



完全に、トラックの運転手向けのお店なんですが・・・



行ってみると、

気になるメニューがありました( ̄□ ̄;)

「 期間限定 , メガ盛り 」???非常に気になる単語ですがラブラブ
たけぽん@日記-平食002



中に入っても・・・いっぱいポスター貼ってますね目



まぁ、最近はメガ盛りとか流行ですけど汗

こんなとこまで浸透してたとはね(ノ゚ο゚)ノビックリです合格
たけぽん@日記-平食003



ちなみに、僕はこの『 メガかつ丼 』を注文です得意げ

どんな盛り具合か、様子をみてみましょう音譜

(それにしても、500円なのは激安ですねクラッカー

たけぽん@日記-平食004


注文してから時間があるので、

お茶とか、自分で準備してみますお茶(セルフサービスのお店なんで。)

でも・・・これって、コップがお酒の空き瓶じゃね??
たけぽん@日記-平食005

ん~( ̄_ ̄ i)まぁ、いいですが。



そんな感じで、しばらく待ってると・・・出てきましたブタ



「メガかつ丼」です\(゜□゜)/でかーーい。

ご飯も肉もメガな感じ汗
たけぽん@日記-平食006


ちなみに、こっちは普通盛り合格

普通でもけっこう多いんですがね((((((ノ゚⊿゚)ノ
たけぽん@日記-平食007



でも、まぁ・・・お腹空いてたんで普通に食べれて、

あっという間に完食です(°∀°)b

たけぽん@日記-平食008

全部食べたけど、もうちょっと食べれそうだったんで~

まだ余裕がありましたよ音譜


メガシリーズ・・・

他にもあるんで、もっちょっと食べに行ってみよかな( ´艸`)

期間限定だし時計


次は、「メガ野菜らーめん」にしてみますんでラーメン