生きてます! | たけぽんの気ままな生活

たけぽんの気ままな生活

新潟の上越に住んでます!過去にはラジドリにハマってました!
現在はPCゲーム、バイク、ガンプラ!!



年の瀬。

大晦日ですね!お久しぶりですm(_ _)m


こちらに顔を出さなくなって久しいですが生きてます🎵もっぱらTwitterを主軸に呟いてます‼️

ラジコンの方はと言うと٠٠٠何もしてませんね。


仕事が忙しくなり今までみたいに週末に一日家を空けることが出来なくなってモチベは無くなりました(-.-)y-~

たまーにラジコン弄って遊んでる位になっちゃった(ToT)


でも、皆のことは忘れてませんよ🎵


とりあえずの近間の復活は来年12日のマツキンになりますかね❗️



それでは良いお年を‼️