続・訪問者は突然に! | たけぽんの気ままな生活

たけぽんの気ままな生活

新潟の上越に住んでます!過去にはラジドリにハマってました!
現在はPCゲーム、バイク、ガンプラ!!



  先日お越し頂いたやまPさんですが、本日も(10月6日)来ちゃってます!
 まったくもってうれしい限りです!!



イメージ 1

 何やら秘密の改造を施したらしくただいま試走中らしいです!?
私も見せてもらいましたが、世の中には色んなことを考え付く人がいるもんだと感心するばかりでした!!!!


イメージ 2
 パっと見はまったく気づきませんが足回りを動かすと「なるほどっ!!」ってなるような作りこみがされてます。

 一応ここでは細かくはお伝えできませんが時間があったらパクらせて頂きます!!





イメージ 3
それにしても1時間も居れなかったですが楽しい時間をありがとうございました!!