久しぶりに家族4人でお出かけ | たけぽんの気ままな生活

たけぽんの気ままな生活

新潟の上越に住んでます!過去にはラジドリにハマってました!
現在はPCゲーム、バイク、ガンプラ!!



 子供の夏休みもあと数日となり最後の週末という事もあって近場ではあるがお出かけをしてきました。




イメージ 1
 糸魚川のヒスイ海岸。




イメージ 2
 みんなで石拾い。

 この後ヒスイの物産館に行って子供たちがなんかの鉱石を購入。
お腹が減ったのでご飯を食べに移動です。

 向かった先は・・・


イメージ 3
 ラーメンハウスさん。

 みんなでチャーシューは分けて食べました!


 それと最近子供たちがこれにハマってます。



イメージ 4
 こちら葛飾区亀有公園前派出所!こち亀!!

いろんなキャラクターがいて面白いんだって!本田とか日暮さんとか・・・


今年の夏は忙しくてあまり出かけられなかったから子供には申し訳なかったな。
また、お出かけしようね!