2015・8・12  遠征組来たる! | たけぽんの気ままな生活

たけぽんの気ままな生活

新潟の上越に住んでます!過去にはラジドリにハマってました!
現在はPCゲーム、バイク、ガンプラ!!



  8月12日

 本日も長野・新潟から遠征してきてくださいました。
遠路はるばるありがとうございます!!



イメージ 1

イメージ 2
 左から新潟 アサイさん 地元カネコさん・たけぽん 長野TOM君 新潟タナベッテルさん・ペニーさん・
 タモンさん 地元Nao君

 この後夕方からフセさんが加わって4駆ばかりの8台が集まりました!

 

イメージ 3





イメージ 4




イメージ 5





イメージ 6




イメージ 7






イメージ 8






イメージ 9






イメージ 10






イメージ 11





イメージ 12





イメージ 13




イメージ 14





イメージ 15





イメージ 16


 457枚撮影した中のほんの一部ですが使える画像が一割もないという「腕」の無さなので
「俺があんまり写ってねーじゃねーか!!」とか、勘弁してください。
その分また遠征してきてください(笑)そうすれば撮影のチャンスは増えますよ!!


 動画の方は編集作業がありますのでしばらくかかりますが出来上がったらお知らせします。
白波の掲示板や当ブログをちょくちょくチェックして下さいね!




 それにしても楽しい時間を過ごさせて頂きました!