ホイールにボディー幅を合わせる | たけぽんの気ままな生活

たけぽんの気ままな生活

新潟の上越に住んでます!過去にはラジドリにハマってました!
現在はPCゲーム、バイク、ガンプラ!!



 FXXとパンドラのマークⅡボディーはどうも相性が悪いらしくリヤのホイールがどうしてもボディーに
干渉してしまうので今回はちょっと加工をしました。

  普通ならボディー幅にホイールを合わせるんだけど前後のトレッド幅は変えたくなかったので
仕方なくボディーをホイールに合わせました。

イメージ 1
 フェンダーの内側にアクリル棒でボディーを少し広げてみました。
ボディー補強にもなっていいかな!?

イメージ 2
 いい感じに「逃げ」が出来てタイヤを飲み込むことが出来ました!!

補強の恩恵は良くわかんねー!