おいでやす!遠征組 | たけぽんの気ままな生活

たけぽんの気ままな生活

新潟の上越に住んでます!過去にはラジドリにハマってました!
現在はPCゲーム、バイク、ガンプラ!!



  最近何かと遠征されてくる方々が多いです。
 嬉しい限りなんですが時間が合わずにご一緒できなかったり、少しの時間しか居られなかったりと
 ご迷惑をおかけしております。



イメージ 1
 富山から遠征された方(ごめんなさい皆さんのお名前と画像を撮り忘れてしまいました。)
皆さん2WDばかりで上手なこと!!


イメージ 2
 地元5台。遠征3台の8台連ドリは楽しかったですね!!

イメージ 3
 最後は撮影会をして終わりました。

 富山のやまPさんが動画を撮ってくれたので載せておきます。

日曜も遠征に来られた方がいらっしゃったみたいですが、時間が合わず一人しかお会いできませんでした。

週末来られた方また来てくださいね!!