ギュン!ギュン!! | たけぽんの気ままな生活

たけぽんの気ままな生活

新潟の上越に住んでます!過去にはラジドリにハマってました!
現在はPCゲーム、バイク、ガンプラ!!



  ラジドリ始めてから数か月が経ちましたが、メンテナンスらしいメンテナンスをしていなかったので
 ここいらで本格的なメンテナンスと改造を(こっちが本題)することに




イメージ 1
 バラして磨いて・・・・










イメージ 2
 本題のニューアイテム投入!!カーボンシャーシ。
いいね~かっこいいねぇ~。







イメージ 3
 でね、モーターの中のファンを取り出して加工しちゃいます。
これを・・・・・

イメージ 4
このようにぶった切って角度を付けてアクセルを握った時に「ギュン!ギュン!!」って音が出るようにしてみました。まぁいつもの破壊工作ですね!


結果は後ほど・・・・
まぁ元々はGフォース