ロアサスアーム交換 | たけぽんの気ままな生活

たけぽんの気ままな生活

新潟の上越に住んでます!過去にはラジドリにハマってました!
現在はPCゲーム、バイク、ガンプラ!!




 ラジドリにもだいぶ慣れてきましたが、この辺でちょっとカスタムに走ってみたいと思います。

イメージ 3
ダンパーが付いているサスアームを換えてもっとダンパーを内側に移動したいのと、車体の動きを
カッチリさせるためにもアルミ材質のモノへ交換です。まぁ・・・見た目重視ですけど。




イメージ 1
交換後。調整幅も増えたし何よりも見た目が変わっていいね!ボルトオンとまではいかなかったけど
そこそこの加工で付けれたし良かったかな。

イメージ 2
リヤ側交換したけど走らせてみた感じは激変でした。
ダンパーの取り付け位置移動による効果は大きくよく動く足になりました!
サスストロークもリバウンドも多くなったので動きが掴みやすくなり走りやすくなり満足です。

走ってるときはサスペンション何か見えないから見た目なんかどうでもいいけど・・・・・