エア抜きとウェイトローラー交換 | たけぽんの気ままな生活

たけぽんの気ままな生活

新潟の上越に住んでます!過去にはラジドリにハマってました!
現在はPCゲーム、バイク、ガンプラ!!

  
 
  前回のマスターOHも終わり取り付けです。
 
イメージ 1
 
 ブレーキフルードは塗装面を痛めるので気を付けていましたが、
案の定こぼれてしまい慌てて洗浄ふき取り作業。
 
 
  無事に終わり「最近加速や最高速が鈍いなぁ」って、思っていたら・・・
 
イメージ 2
 
  ウェイトローラーが段減りしてました。
こりゃ~調子悪くなるわ!
 
 
 で、最近次期改造の妄想中。
 
排気量はノーマルで行くことに決定。
ポートはもちろんガリガリ削ることにして、問題は吸排気系。
 
チャンバータイプは却下、ノーマルかスポマフ系で行こうと・・・。
キャブはどうすっかなー、ヤフオクで徘徊中。