う~ん・・・・? | たけぽんの気ままな生活

たけぽんの気ままな生活

新潟の上越に住んでます!過去にはラジドリにハマってました!
現在はPCゲーム、バイク、ガンプラ!!

 
 
   以前の電圧が上がらないトラブルから脱却するべくトラブルシュート。
 
 
イメージ 1
 
半田付けの確認と平型端子の半田付けをしました。
 
 
そんで次の日
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
無事に点灯!
でも、電圧がアイドリングで10・5V付近をうろちょろ・・・
回転を上げても12.4Vくらいしか出ません。
 
14Vは欲しいんですけどね・・・・。
まぁ夜には試運転しましょう。
 
 
画像はないけど夜に走行してみましたが、バッテリー上がりは起こしませんでした。
途中、うぃっきーさんとチョロギさんの仕事にお邪魔してしばし雑談。
 
 
帰宅してからもやっぱり電圧が上がらないので、また一からトラブルシュートすることにしました。
 
 
はぁ~いつになったら完成するのか!?