イメチェン。 | たけぽんの気ままな生活

たけぽんの気ままな生活

新潟の上越に住んでます!過去にはラジドリにハマってました!
現在はPCゲーム、バイク、ガンプラ!!

 
 
 
  春準備の勢いのままエバン君のタイヤも交換しました。
 
今回は新品ホイールを履かせます。
 
イメージ 1
 
レイズのA・LAPです。
 
サイズは13インチ6Jでタイヤが155・70をチョイス。
今までの2インチダウン。
 
 
 
イメージ 2
 
 判りづらいですが結構引っ張りタイヤになってます・・・。
 
「ビードが上がらない」と、うぃっきーさんが嘆いていました。(わがまま言ってごめんよ)
 
 
 
 
イメージ 3
 
 ボディーもホイールも真っ黒なので、アクセントを付けようとホイールナットをチタンメッキのロングナットに
交換。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 装着!!ちょっと長すぎたかな・・・・。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 リヤは余裕で履けました。
問題はフロントで計算では1センチ弱ハミ出る・・・はず。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 やっぱりハミチンしちゃった・・・。
155で引っ張ってるからそんなに違和感ないよね!いや、全然ない!!
むしろこれくらいがかっこいい・・・・。
 
 
 
イメージ 7
 
もっとキャンバー切って逃がそうかな・・・。
ちょっと様子見よっと。