家族で散歩がてらにかっぱっぱ! | たけぽんの気ままな生活

たけぽんの気ままな生活

新潟の上越に住んでます!過去にはラジドリにハマってました!
現在はPCゲーム、バイク、ガンプラ!!

 
 
  3月9日
 
 朝から晴れ間が出ていていい天気だったので、家族4人散歩しながらお昼ご飯を食べに出かけました。
 
 
 
 
イメージ 1
 
じゃんけんグリコなんかしながら行くもんだからなかなか進まない・・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
大丈夫だよ。後ろからついてっているからさ!
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
近所に放し飼いのニワトリがいるんだけど絶対逃げないんだよね。
よっぽど待遇がいいんだろね、きっと。あとヤギもいるよ!
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
じゃんけんグリコがいい加減終わらないので、一向に目的地に着く気配がなく最後は嫁に叱られるハメに・・・。
 
 
 
 
イメージ 5
 
到着。
最近「元お菓子の家」の家族とは遭遇率が低下中だが、メニューが変わったから来てみた方がいいよ!
 
 
帰りもじゃんけんグリコで帰って来ました・・・・。