俺様ツーリング | たけぽんの気ままな生活

たけぽんの気ままな生活

新潟の上越に住んでます!過去にはラジドリにハマってました!
現在はPCゲーム、バイク、ガンプラ!!

 
6月9日
 
以前からツーリングの告知をしてありましたが
誰が来るかもわからないまま集合場所へ。
 
 
 
イメージ 1
 
皆さん来てます。
 
ありがたい限りです。感謝!!
 
お見送りのフリーダムさん
 
HIDEさん
YASUさん
ichiさん
亭主さん
うめこさん
 
そして俺様。
 
フリーダムさんに見送られて出発。
 
 
イメージ 2
 
久しぶりのコンデジでの撮影だから
使い勝手が悪いのなんの!!
 
イメージ 6
 
YASUさんサイド出っ放し!?
 
 
イメージ 7
 
どうしても撮影しておきたかった場所
 
今回の俺様ツーリングでここだけは行っておかなければ
いけない場所。
 
 
 
イメージ 8
 
しっかし皆さんは黒い服装あちっくないのかい?
アロハきなよ!!
 
 
 
 
イメージ 9
 
越路のセブン
 
本当は某中央部品に行ってから昼食にしようと
思ってたんだけど、皆さんが・・・
「ラーメン先に食いに行くんだろ!!」
的な空気になりまして・・・
 
急遽予定していたラーメン店ではないところを
リサーチ。
 
ラーメン本持ってきてよかったとこの時は
心底思いましたよ。
 
いや、ホント!!
 
 
イメージ 10
 
30~40㌔がみょ~に近いね・・・
 
 
 
イメージ 11
 
右はいいけど
左と真ん中はおっさんにしか見えない。
 
 
 
この後、無事にラーメン店
「SEN」について昼食を食べてから某店へ。
 
亭主がヘルメットを直したり
YASUさんが買ってもらったり
似合わない革ジャン着たり
 
のんびりしてきました。
 
 
 
イメージ 3
 
だからさぁ~暑いだろ?
アロハきなよ!
 
 
 
イメージ 4
 
ここ好きなんだよ。
 
 
 
 
イメージ 5
 
柏崎でのGS
 
コンデジの記録がここまでしか撮ってなかった・・・
 
正直、後半は眠気が半端なかった・・・。
ツーリング前日の体調管理はしっかりしないとね。
 
 
 
今回は本当に久しぶりの人達でのツーリングでした。
(2年ぶりか!?)
 
珈琲豆とか撮影場所とか
大幅にカットしたけどその分みんなで楽しめたので
よかったです!!
 
 
また次回ね。