だいぶ落ち着いてきたかな | たけぽんの気ままな生活

たけぽんの気ままな生活

新潟の上越に住んでます!過去にはラジドリにハマってました!
現在はPCゲーム、バイク、ガンプラ!!

 
 
以前から迷走に入っていた
キャブセッティングですが・・・
 
決まってきました。
 
 
MJ 220
SJ 22.5
JN 真ん中
AS 1回転3/4戻し
 
これでかぶらずに上まで回ります。
5~6000回転で谷がでますがこれは
YPVSバルブが開きだすタイミングなので仕方ないかと・・・
 
気を付けないといけないのは
暖気をしっかりすること(当たり前)
エンジンが完全にあったまる前にアクセルのワイドオープンをすると
かぶる。
たまに高回転までまわしてあげる
 
このくらいかな・・・
 
ゴリラほど扱いづらくないけど以前より確実に
扱いずらいバイクになりました。
 
 
 
イカスぜ!!