待ってました!! | たけぽんの気ままな生活

たけぽんの気ままな生活

新潟の上越に住んでます!過去にはラジドリにハマってました!
現在はPCゲーム、バイク、ガンプラ!!

 
 
11月27日
 
「RG シャア専用 MS06S ザク」
 
発売日!!
 
でも、この日は家族で新潟にお出かけしていて
購入はできませんでした・・・・。
 
HIDEさんから携帯で上越地区は販売数が少ないとの
連絡があったので帰ってからでは手にすることは出来ないかも!?
 
 
いやいや、そんなことは絶対に避けなければいけません!!
我慢はよくありません
 
予定変更で新潟から長岡の嫁の実家に帰って来て
お泊りして翌日にトイザラスで買ってきました。
イメージ 1
 
シャア大佐!
 
う~ん・・・いい!!
 
ガンダムよりかっこいい!!!!
 
じっくり作ります。
 
そんでもってこれ↓
イメージ 2
RG シャアザク買ったら付いてきました。
 
ガンダム30th記念 クリアファイル!!
しかもシャアザクバージョン!!!!
 
いいねこれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使い道ないけど・・・・・