高級品が必ずしも合うとは限らない | たけぽんの気ままな生活

たけぽんの気ままな生活

新潟の上越に住んでます!過去にはラジドリにハマってました!
現在はPCゲーム、バイク、ガンプラ!!


最近どうもモーターの感触が自分に合わないんじゃないかと( ̄_ ̄ i)


シルキィーフィール・・・

良いんだけど( ・◇・)?







変えてみた。









雷神10.5T(・∀・)

ゴギングがある方があってるのかな?!
こっちの方が低回転の扱い方がやりやすい🎵

値段は倍くらい違うのにね(; ̄ー ̄A


しばらく様子見だな。


そんで、リヤキャンバーを何とかしたいの件。







リヤロアアームも縮められないし、ハブも変えたくない!もうホイールのオフセットで何とかしたい‼️皮かむり違う!!リム被りは絶対条件、面ウチだね!!




結果。








大量購入(;^ω^A




検証報告。






全部ボツ
・・・










脚縮めるかボデーのワイド化。
結局そこ!!