久しぶりに新規さんご来店! | たけぽんの気ままな生活

たけぽんの気ままな生活

新潟の上越に住んでます!過去にはラジドリにハマってました!
現在はPCゲーム、バイク、ガンプラ!!




昨日は町内の役員の仕事を終わらして、家の用事と仕事をある程度終わらせてからの⤴




白波へ(・∀・)






長野からお越しのKonさんがお初でご来店爆笑



いつもはみんドリで走られてると言ってました🎵



なんでもPタイルで走ってみたくなり白波まで来てくれたそうです(≧▽≦)


遠いところありがたいですm(__)m



シャーシはヴァキュラとデュバルガーン


たけぇーよ滝汗

原チャリ買えちゃう❗




走ってみて感想聞いたら、
「こんなに滑るとは思わなかった!」


でしょうね〰(>_<)

前日もワックスは塗ってましたからね😅


楽しんで貰えたのかな?

接待前走して絡んでもらおうとしたけど、あんまりINに入って来なかったね(´_`。)



遠慮してた?!












Konさん帰ってからフセさんとテラさんと三人で、ケツ進入大会してました(°∀°)b




イカ天ヨロシク‼な、クラッシュありーのごく稀に綺麗に決まるケツ進入に盛り上がりー🎵のo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ひさしぶりに楽しい週末でした✋








ケツから進入たまらん