剛性UP | たけぽんの気ままな生活

たけぽんの気ままな生活

新潟の上越に住んでます!過去にはラジドリにハマってました!
現在はPCゲーム、バイク、ガンプラ!!



昨日は新潟からあびさんがご来店爆笑


あびさんは根っからのFR-D乗りなので、ご一緒しない訳にはいきまへん( ・ε・)











あびさんのFR-D!

良く走ります🎵さすがっス(*≧∀≦*)


この日は白波にFR-Dが4台ポーン

楽しかったd=(^o^)=b

またよろしくお願いします。

前回断念したマツキン遠征も只今計画中(;゜∇゜)

決まり次第連絡入れます🎵


俺のFR-Dもちょっとずつ仕様変更。







フロントアッパーのブレースを追加。

更にモーターマウントと連結してさらに剛性UP🎵

片持ちアッパーアームだといまいち頼りない感じですが、これならかなりの衝撃にも耐えられるはず(;^ω^A



見た目もメカチックになってカッコいい🎵






ちょっとずつだけど走りが良くなって来ましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪