”行くぜ!北陸(^^)” | たけぽんの気ままな生活

たけぽんの気ままな生活

新潟の上越に住んでます!過去にはラジドリにハマってました!
現在はPCゲーム、バイク、ガンプラ!!




いよいよ明日になりました、Mackey率いる埼玉勢の北陸遠征。D-crossさんな人達も来られるのかな?!おねがい


当日は小杉に行かれないかもしれませんが、翌日は白波にも足を運んでくれるとのこと!⤴


ありがたい限りです








11月4日は平日ですが、白波勢も来れる人はなるべく顔出しお願いします✋





それから11月6日の日曜は先々週も来られた、INFINITY☆ROLLのらふさんが来られるかも?

時間と予定が合えばの話ですが
是非お待ちしております