結局は好み | たけぽんの気ままな生活

たけぽんの気ままな生活

新潟の上越に住んでます!過去にはラジドリにハマってました!
現在はPCゲーム、バイク、ガンプラ!!



先日から色々と試してるキャンバー変化。



自分の感じた所は?


まずは何て呼んでいいか判らないから、
バンプしてくとポジキャンになるのは


ポジ足。

キャンバー変化なしは

ノーマル

ネガキャンになるのは

ネガ足。

ここではそう呼ぶことにします。



でね、ポジ足はリヤがスルスル出てくる感じ、ネガ足は踏ん張ってスロットルとリンクして握ってリヤを出す感じ、ノーマルは中間。


簡単に要約するとこんな感じ。かな?!









上の二枚でもキャンバー変化してるの解りますかね?

これだけで変わってきましたよ(゜ロ゜;




皆も時間があったら試して下さい!

好みの場所💕



見つかるかも🎵










ヨーシ!!☝これ、頑張るよ❗