scale dynamics! | たけぽんの気ままな生活

たけぽんの気ままな生活

新潟の上越に住んでます!過去にはラジドリにハマってました!
現在はPCゲーム、バイク、ガンプラ!!




前から集めていた小径ホイールのコレクション😋

今となってはなかなか手に入りづらい状況えーん

ストジャムとか生産してんのかな⁉




ネットとかで在庫があったら購入してましたが、念願のホイールが手に入りました🎵









scale  dynamics!!

オフセット10と13を1台分まとめ買い札束

値段はかなり高めですが、作りもいいですし、鍍金がかなりしっかりと施されていますね。

そして、ステッカーも付いているので納得のお値段‼



まだまだあるけど塗装してから使うからまだ先になるかな😅









これもオフセット6と10を1台分ずつ4セットあります滝汗


何色にするかな🎵