これは.... | たけぽんの気ままな生活

たけぽんの気ままな生活

新潟の上越に住んでます!過去にはラジドリにハマってました!
現在はPCゲーム、バイク、ガンプラ!!


今日昼間に何気なしに財布から千円札を出すと....。











300ってガーン


まぁそんなんどうでもいいんですけど😅




今日もホビロから遠征してくれたひとが3名❗

ワタナベさん、ヤマイさん、オオシマさん


ワタナベさんなんて一昨日来たばかりなのに びっくり

その意気込みには脱帽です!!( ; ゜Д゜)


それとオオシマさんのクルマが凄いことにポーン




サイド出しのウエストゲートを電飾で作って来たんだけど、これがカッケェ➰👍のなんのって😲

サイド出しのマフラー作ろうと思ってたけど、完全にインパクト負けだね(´Д`)


オオシマさん❗ホドホドにしてください🎵