先週の足底の不調を踏まえて日月火曜とランオフ3日。

完全回復には至らなかったけどかなり善くなったので、水曜日からランニング再開。


今のところ練習を続けても悪化はしてないので早目に休んで正解でした👍


仕事の面では年末年始やコロナ禍、お盆等を除くと…あ、遠征のマラソンのレースの時も除くと何十年ぶりかの土日オフ🍀


何だか不思議な感じです。

ただ昨日は代行もしたし、今週楽な分は来週の休み無しで帳尻が合います。


故障に気をつけつつ、仕事が多い週でもしっかりランニングは続けるつもりです。





さて、今週のトレーニングは

トータル37.5kmのランと1000mスイム。
筋トレは普通にやりました。
1日の平均消費カロリーは2899kcal🔥

少しずつですがランニングの内容も良くなってきてます。
体調さえ良くなれば一気にドカーンて来そうな気もするけど、今の寒暖差等を考えるともう少しかかりそうですね😓



拓杜は今週は冷えたのか?風邪気味になりました。
ほとんど病気もせずにここまで来たので少し心配したけど、軽い咳と鼻水で済んだ感じ。

食欲が落ちることも機嫌が悪くなることもなかったので割と強いのかな?とも思います。

丸2日家で遊んで退屈だったと思うので、今日はオフだったし家族3人で初めて行く児童館に行きました。

たまに場所見知りするけど、今日の児童館は行った瞬間から馴染んでました🎵

最近は滑り台を顔から行くのもへっちゃらで、周りに驚かれてます😅
今日は児童館でたっぷり遊んで昼寝😴
その間に夕食の仕込みをしてから私はランニングに行きました。

明日は妻が仕事なので拓杜は私と二人で遊びに行きます。
いっぱい暴れさせてやりたいと思います😁